麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

朝カフェ・セットC ジャーマンドック、4種のチーズソーストッピング@ドトールコーヒーショップ 札幌元町店

f:id:nvtomo:20181110110414j:image

<2018/11訪問>

 

3か月ぶり今年5回目の訪問は前回に続いての札幌元町店。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

あれ?前回と同じメニューじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ 

いや...これには深いわけがあってですな... 

 

f:id:nvtomo:20181110110426j:image

 

朝カフェ・セットC ジャーマンドックです。

4種のチーズソーストッピングなので前回とは違います( ー`дー´)キリッ

まあどうでもいいことなんですが、ホントはホームページで目星をつけていた期間限定のドリンクにするつもりだったんですが...メニューになくてですな...

これはまたやってしまったか...と思って改めてホームページ見ると発売日がまだ先でしたというオチです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

この時もそうだったので、ドトールのホームページ見るとき注意しなければ( ー`дー´)キリッ

と心に誓いました。

 

あ、肝心のお味ですが、4種のチーズソースは何が4種なのかは不明ですが、チーズ濃厚で美味でした。

とろけるチーズ系に慣れすぎたせいか、チーズソースのトロっと感が新鮮でした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ