麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

メープルホイップをサンドしたマカダミアナッツパン&さつまいものクイニーアマン(安納芋あん)@ファミマ

 

嫁さんへのお土産に買っていったんですが、どちらも想像の上をいく美味さでした。 

 

f:id:nvtomo:20181117212918j:imagef:id:nvtomo:20181117212927j:image

 

左:メープルホイップをサンドしたマカダミアナッツパン

右:さつまいものクイニーアマン(安納芋あん) 

 

嫁さん大好きなクイニーアマンを嫁さん向けに買っていったのですが、

どちらも食べたいヽ(`Д´)ノワーン 

(((( ;゚д゚)))アワワワワどっちも食べてええで 

半分こするか(`∀´)

すっかり量が食べれなくなった我ら夫婦、最近は何でも半分こして食べるようになってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

マカダミアナッツパンは、見た目メロンパンですけど食べてみると表面のカリッとした部分がしっかりナッツしていて初めて食べるお味でしたね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ