麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麻婆麺&ザンギ@中国料理 布袋 赤れんがテラス店 2018ラーメン#81

f:id:nvtomo:20181124114913j:image

<2018/11訪問>

 

約1年ぶりの訪問です。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そうそう!前回もクリスマスムード満載だったんでしたw

味には全く問題ないんですが、(個人的には)食べるメニューが相当絞られるので...という理由での訪問頻度ですね。 

 

f:id:nvtomo:20181124114929j:image

 

ということで一年前と同じセレクトですw 

 

f:id:nvtomo:20181124114940j:image

 

麻婆麺です。

えぇ、もちろんハーフです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

量的には麺はこれぐらいでいいんですけど、スープが相当少ないんですよね。

麻婆豆腐が結構汗ばむ辛さなんですよね(ちなみに汗っかきの私は汗だくになりますw)  

 

f:id:nvtomo:20181124114951j:imagef:id:nvtomo:20181124114959j:image

 

ザンギ3個。

少し値上がりしたようで、さすがに割高感が出てきましたね。

相変わらず熱々うまうまでボリュームありますけど...ね。 

 

メニューにバリエーションが...と言うのが

とここで

本店はどうなんだろうと調べたら、さすがに本店は中華屋さんっぽいメニューが豊富だったので、近いうちに本店にお邪魔してみようと心に誓いました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:中華料理 | さっぽろ駅(札幌市営)大通駅札幌駅(JR)