麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ドンキー満喫セット@びっくりドンキー ファーム太平店

f:id:nvtomo:20181125135202j:image

<2018/11訪問>

 

久しく来てないとは感じてましたが...まさか2年半ぶりとは... 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ハンバーグを筆頭に美味しいメニューばかりですが、我が家的にはイマイチ変わり映えしない感じで、一度行くと足が遠のくのですよね... 

 

と言うことで、折り込みチラシで

”ドンキー満喫セット” 

と言う何ともキャッチーなメニューを見つけて久しぶりの訪問となった次第です。 

 

f:id:nvtomo:20181125135230j:imagef:id:nvtomo:20181125135215j:image

 

ドンキー満喫セットは創業50周年を記念した期間限定商品のようです。

長年愛され続けてきたびっくりドンキーの看板メニュー「ハンバーグディッシュ」とスープ、ドリンク、デザートの期間限定セットです。

 

ということでまずはドリンクとスープを。

ドリンクは、いくつか選べる中、つぶつぶ食感イチゴミルクを。

私は初めてでしたが嫁さんは何度も飲んだことがあるらしく。

スプーンでイチゴを崩しながら食べるといいわよ(`∀´)

と教えてくれました。

確かに崩すことでストローにつぶつぶイチゴが入って来て美味かったです。

スープはクリーミィきのこスープを。 

 

f:id:nvtomo:20181125135242j:image

 

そしてメインのハンバーグディッシュは300gにしてみました。

いつもは150gなんですがさすがに満腹感ありますね。  

 

f:id:nvtomo:20181125135250j:image

 

〆のデザートは珈琲ソフトに。

コーヒーパウダーの苦さがソフトクリームの甘さを引き出してますね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ