麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

牡蠣づくし玉子あんかけ@丸亀製麺 札幌栄町店

f:id:nvtomo:20181216115804j:image

<2018/12訪問>

 

2か月ぶり今年5回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

期せずして昨年に続いて丸亀納めは札幌栄町店となりました。

牡蠣好きの私がどうしても食べておきたい限定があったのですがなかなか行くタイミングがなくて...ようやく食べれました。

二日後ぐらいに次の限定のCMやってたので、ホントにギリギリ間に合ったようです(*´ο`*)=3 

 

f:id:nvtomo:20181216115812j:image

 

牡蠣づくし玉子あんかけです。

小振りながらしっかりした形の牡蠣が7個

途中でしょうが入れて味を変えて...と思ってたら...最初から入ってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

玉子あんかけは他の限定商品でも見たことありますが、牡蠣にしっかり合っていていいですな( ゚∀゚)o彡°

牡蠣満喫で満足しました(*´ο`*)=3 

 

f:id:nvtomo:20181216115819j:image

 

サイドメニューはお稲荷さん、ほっけ天、コロッケ。

もしかしたら初めてかもな丸亀製麺での1000円超えでしたw

コロッケ、あまり期待してなかったんですが、ひき肉が入っていてジューシーで美味かったです。

これはまた頼みそう。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ