麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ベリーベリーショコラロイヤルミルクティー@タリーズコーヒー札幌STV北2条店

f:id:nvtomo:20190112122117j:image

<2019/1訪問>

 

1か月ぶりの今年初訪問。

札幌STV北2条店は初めてでした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

タリーズって落ち着けない店舗が多いような...という個人的感想で、落ち着けそうな店舗ないかな...と休日のオフィス街のこちらにやってきたのですが、近くにホテルが多いせいか、観光客が多かったですね。

 

f:id:nvtomo:20190112122129j:image

 

期間限定のベリーベリーショコラロイヤルミルクティーを頼みました。

ロイヤルミルクティーに甘酸っぱいベリーとチョコの風味を加え、見た目もぐっと華やかに!
チョコスイーツ感覚でお召し上がりいただける、バレンタインシーズンにぴったりのドリンクです。

 

ベリー、見えてる範囲だけかなと思ったら底にも結構沈んでまして、飲み応えならぬ食べ応えのあるホットドリンクでした。

全体的には甘いんですが、ベリーの甘酸っぱさで中和され、バランスの取れた一杯かなと。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ