麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

手造り玉子焼サンド@つきじ丸武 大丸札幌店 第21回 全国ぐるっと!!人気の味めぐり

f:id:nvtomo:20190111193454j:image

<2019/1訪問>

 

1月5日(土)~1月15日(火)まで大丸札幌店で開催されていた第21回 全国ぐるっと!!人気の味めぐりより。

最後は、以前からいつか買おう買おうと気になっていた一品。 

 

f:id:nvtomo:20190111193532j:image

 

つきじ丸武の手造り玉子焼サンドです。

テリー伊藤のお兄さんがやられているお店として有名ですよね。 

3切れの内、真ん中がクリームチーズで残り2切れがマーガリン。

マーガリンは別添えのからしをつけると超ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でした。 

 

f:id:nvtomo:20190111193549j:imagef:id:nvtomo:20190111193557j:image

 

こちらは、まぐろ専門店圭祐屋の鮪唐揚げ。

味付けが数種類あって、試食で一番美味しかった塩味を。

カマの方が美味しいんでしょうけど...お値段的にちょっと...でしてw 

鮪唐揚げ久しぶりに食べました。

刺身の方が好きですけど、火を通したのもそれはそれで美味しいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ