麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

士別バーベキュー@狸小路 北海道産サフォークラム専門店で平日限定のランチを

f:id:nvtomo:20190124123703j:image

<2019/1訪問>

 

話は1か月前に遡ります。

平日休みでお昼ご飯食べた後にこちらのお店を見かけたラム好きの私。

今はお腹いっぱいだから、次の土曜日にでも来ようかのう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

とか考えながら帰って調べてみたら、ランチは平日限定orz 

 

それから約1か月。

通院のための平日休みですが、病院行く前から気持ちはすでにラム一色でしたw

店内は縦長の焼き場を囲むように席が配置されていて、満席でも10人ちょいは入れるぐらいのコンパクトな感じでした。 

 

f:id:nvtomo:20190124123716j:image

 

炭焼きランチセットを注文しました。

お値段1200円。 

 

f:id:nvtomo:20190124123736j:image

 

お肉は2種類。ロースとモモだったかな...

ラム特有の臭みが全くなくて、あの匂いが苦手な人でも食べやすいかと思いますが、あの臭みが堪らなく好きな私にとっては逆に物足りない...ですけど、柔らかくて美味いのは確かです。

ウインナーももちろんラム!ですが、私の舌では他のウインナーとの違いはわかりませんでしたw 

 

f:id:nvtomo:20190124123753j:image

 

ライスとスープ、お新香付きで1200円というお値段をどう見るかですが、ボリューム的には少し物足りないですかね...まあいい肉使ってますので...ね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ジンギスカン | 西8丁目駅資生館小学校前駅中央区役所前駅