麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ジュワとろ4@ピザハット

f:id:nvtomo:20190127083330j:image

 

随分久しぶりに食べたような...と思っていたら、前に食べたの3年以上前だったんですね。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

我が家で宅配ピザ頼むときは、配達可能地域の都合上、選択肢はございません...

まあ札幌市とは言っても北の最果てですからねw 

 

f:id:nvtomo:20190127083344j:imagef:id:nvtomo:20190127083352j:image

 

ジュワとろ4なるものを頼みました。

Lサイズで割引あって確か2,700円 。

ボリューム的には嫁さんと二人でちょうどよい感じでした。

 

f:id:nvtomo:20190127083412j:imagef:id:nvtomo:20190127083422j:image

左:ピザハット・グルメ

 

いわゆる定番バリエーションなんですかね。

他のに比べると個性がなくてイマイチ印象に残らなかったです。

 

右:オマールポテトベーコン

 

オマールの旨味とポテトの甘さが(・∀・)イイネ!!

 

f:id:nvtomo:20190127083430j:imagef:id:nvtomo:20190127083438j:image

左:牛タンシチュー

これが一番美味かったですね( ゚∀゚)o彡°

いわゆるビーフシチューの味わいで、牛タンも少し入ってました。

 

右: グリル野菜のミートソース

野菜とチーズとミートソースのバランスが(・∀・)イイネ!! 

 

選べる生地は嫁さんの強い希望で、ふっくらパンピザ。

個人的にはピザっぽくないので...という先入観があるのですが、これはこれで美味しいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これをピザと言っていいかは微妙ですけどw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ