麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

絶品チーズバーガー モーニングセット@ロッテリア 札幌オーロラタウン店

f:id:nvtomo:20190209113348j:image

<2019/2訪問>

 

さっぽろ雪まつりの大通会場を一通り眺めて、すすきの会場へ向かう前に冷え切った身体を温めるのに立ち寄りました...

季節外れな話で恐縮です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

ぎりぎりモーニング時間帯ということもあり、絶品チーズバーガー モーニングセットを注文。

お一人様の超絶狭さに驚愕( ̄○ ̄;)して、まだ空いていたのでお二人用の席に陣取りました。 


f:id:nvtomo:20190209113356j:image

 

絶品チーズバーガー

初めて食べた時の衝撃は今も忘れません。

ファーストフードクオリティを超えたハンバーガーは言い過ぎかもしれませんが、値段なりのクオリティのあるハンバーガーかと。 


f:id:nvtomo:20190209113352j:image

 

セットのハッシュポテト。

何を隠そうハッシュドポテト好きだったりするのですが、私が好みなマクドナルドに引けを取らないお味です。

 

ドリンクのホットコーヒーも深みのある味わいで、セットで500円はお得だと思いますよ。

札幌オーロラタウン店限定だと、お一人様席の超絶狭さが気になりますが、それを除くとモーニングにまた利用してもよいかなと。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ