麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフの豚丼@セイコーマート

f:id:nvtomo:20190126160046j:image

 

作りたてが一番美味しいという当たり前のことを教えてくれたセイコーマートのホットシェフ。 

その中でも私が一番好きなのが、最近は年一で食している豚丼。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

結構値段変動が激しくて、一時期は490円に落ち着いていましたが今回は540円でした。

脂身がほどよくある豚肉が美味いんですよねー 

 

f:id:nvtomo:20190126160054j:image

 

昔は玉ねぎなんてほとんど入ってなかったのになー

と昔を懐かしみながらいただくのが最近のスタイル。

(´-`).。oO(肉だらけだったのは遠い昔だったってことですw) 

 

f:id:nvtomo:20190126160103j:imagef:id:nvtomo:20190126160109j:image

 

こちらは、ザクザク黒いエクレア いちごクリーム。

いちごクリームは期間限定だと思うんですが、ザクザク黒いエクレアって前からありましたっけね?

ザクザクチョコが落ちて超絶食べづらいですが、その食感がクセになりますね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ