麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

さくらフルフラペチーノ 2019スタバ#4@イオン桑園店

f:id:nvtomo:20190217092921j:image

<2019/2訪問> 

 

3週間ぶり今年4回目は、年初以来のイオン桑園店。

2か月も間隔空いてないのですが、その間に少し改装したようでして。

入り口に自動ドアの仕切りを入れたのと、テーブルと椅子を入れ替えたようですね。

前者は、イオン桑園店の入り口すぐにあって冬場は冷たい風が入って来てたので。

それでも隙間風は入ってくるようで暖かいまではいきませんが、ないよりは全然いいですよね!

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

北海道感覚だと、桜が咲くのがゴールデンウイークですので、まだ桜なんて早すぎやろ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

と毎年思うさくらの限定フラペチーノをば。 

 

f:id:nvtomo:20190217092932j:image

 

さくらフルフラペチーノです。

水面に映る満開の桜をイメージした、春らしい味わいのフラペチーノ
さくらと相性のよいストロベリーを合わせたフラペチーノに2種類のゼリー(ストロベリー/さくらミルク)を加えた、水面に映る満開の桜を思わせる一杯です。ぷるぷるした食感と、さくらとストロベリーのやさしい甘さをぜひお楽しみください。 

 

例の太い専用ストローを通して何か固体が入って来るな...と思ったらゼリーでしたか。

きちんと噛めば2種類のゼリーってわかるんでしょうけど、のど越しで味わう派( ー`дー´)キリッなのでよくわかりませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

ストロベリーが勝っていて、さくらの味わいはほのかに感じるぐらいですが、組み合わせとしてはよくて、さわやかな味わいでしたね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ