麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

雪見だいふくシェーキ(いちご風味)@ロッテリア JR札幌店

f:id:nvtomo:20190309102921j:image

<2018/3訪問> 

 

最近ちょくちょく利用しているロッテリアJR札幌店。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ハンバーガー屋でスイーツ単独で頼むことはほとんどないんですが、ちょっと気になる商品がありまして。

(´-`).。oO(前回の使いまわしのセリフですまんw) 

 

f:id:nvtomo:20190308161332j:image

 

雪見だいふくシェーキ(いちご風味)です。お値段390円。

抹茶もありましたが、春らしい色合いのこちらに。 

雪見だいふくが丸ごと1個入っているダイナミックなスイーツです。

何で雪見だいふくなの...と一瞬考えましたがロッテでしたか雪見だいふくって。

テイクアウトにして帰りのJR内でいただいたんですが、ストローとスプーンがついてまして。

あ~スプーンは雪見だいふく食べるのに必要なのね!と思ってですね。

雪見だいふく食べて後は捨てるだけやということで袋に戻したんですが。

あああストローだと餡子や生クリームが吸えないじゃないですかああということで再度スプーンを取り出していただきましたw

 

結構食べ応えがあって390円はお得と思いますが、あまりいちごっぽさはなかったですかね...!だからいちご風味なのかっ!

現場からは以上です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ