麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

農家の息子 east@サッポロファクトリー

f:id:nvtomo:20190328141649j:image

<2019/3訪問>

 

2018年11月にサッポロファクトリー3条館2階にオープンしたばかり。

私は全然気が付きませんでしたが、

丸井さんにあるわよね(`∀´) 

とは情報通の嫁さん談。

 

美味しそうというのと購入しやすい値段帯だったので、3時のおやつにお買い上げ。

(´-`).。oO(どこが3時のおやつやねんって愚問は受け付けませんw) 

 

f:id:nvtomo:20190328141657j:image

 

塩麹ざんぎ。

冷めてしまっていましたが、カリッと感があり肉が本来持っている味わいがしっかりしていて、個人的には気に入りました。 

 

f:id:nvtomo:20190328183550j:image

 

こちらはごぼうの唐揚げ。

嫁さんと一緒に食べようと献上したら晩ご飯のおかずになってましたw

こちらもごぼうの味わいがしっかり生きていて、大変美味でしたね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ