麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

札幌わしたショップ@オーロラタウン 沖縄物産のアンテナショップ

<2019/4訪問>

 

実はあたし、沖縄の食べもの結構好きなのよね(`∀´) 

と今さら言い出した我が家の嫁さん。 

(((( ;゚д゚)))アワワワワこれは忘れない内に何かお土産に買って行かねば

ということで街中に出たとある休日にこちらに立ち寄りました。

私も実は沖縄の食べもの好きでして、こちらにはちょくちょく寄ってたんですが、一人で食べるのもなあと思って買ったことはなかったんですよね... 

 

f:id:nvtomo:20190407212727j:image

 

定番とも言える三品をお買い上げ。 

ちんすこうは、ノーマルのを買いたかったのですがそういうのがなくてですな...という雪塩でしたが、塩が甘さを引き立てていて最高に美味かったです。 

 

嫁さんも好きってことがわかったので、これからはちょくちょく買いに来ますかね♪(´ε` ) 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ