麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ファミチキ先輩@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20190406124211j:image

 

久しぶりに買いました。

いつの間にやらファミチキ先輩なるキャラも登場してましたが、いわゆるコンビニ業界のXXチキの先駆けじゃないですかね... 

 

f:id:nvtomo:20190406124219j:image

 

ファミチキです。

少し前にセブンイレブンのななチキ食べましたが、それと比較するとジューシーさでは劣りますが、個人的にはこちらの方が美味しく感じます。

衣と肉の間に何だかよくわからない層があるのですが、そこが美味さのスパイスになってるんですよね...何だろこれw 

 

ごちそうさまでした。

 

そう言えばファミチキ先輩って29歳なんですね... 

 

www.family.co.jp

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ