麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

野菜たっぷり鶏白湯ビーフン@セイコーマート

 

セイコーマートで麺と言うと、118円パスタ、麺シリーズなことがほとんどですが、年一でそれ以外のを食したくなるタイミングがあるようでして。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

これ結構美味しくてもう一度食べてもいいかなと思ってたんですが、お目にかかれず。

セイコーマートに限った話ではないと思いますが、コンビニって商品の移り変わりが激しすぎて、一度食べてまた食べようと気に入った商品でも二度とお目にかかれない商品が多いですよね...

 

f:id:nvtomo:20190421185156j:imagef:id:nvtomo:20190421185204j:image

 

話しが逸れて失礼しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

野菜たっぷり鶏白湯ビーフンです。 

どこいら辺が鶏白湯なのか...はよくわかりませんでしたが、鶏肉も程よく入っていて、野菜たっぷりなビーフンは味付けもちょうどよく、美味しくいただきました。 

 

そういえば..ビーフンってカロリー低いと思い込んでいたんですが結構あるんですねカロリー...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ