麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

白い恋人 チョコレートドリンクフロート@白い恋人パーク

<2019/5訪問> 

 

とある休日。

北海道コンサドーレ札幌の練習を観に来たんですが、朝からとにかく暑くてまずはクールダウンをということで。

お子様連れが多いな...と思ったらこどもの日でしたかw 

 

f:id:nvtomo:20190505190835j:image

 

白い恋人 チョコレートドリンクフロート。

白い恋人チョコレートドリンクに白い恋人ソフトクリームをのせた贅沢なフロートです。

 

白い恋人チョコレートドリンク単独で飲んだ時に感じたんですが、思ったよりミルクよりの味わいなんですよね。

それにソフトクリームが乗っているのでさらにミルク寄りになってまして。

チョコ大好きの嫁さんだったら暴れ出すかもですが、私的にはさっぱり寄りになってるので、これはこれでありかなと。

 

ごちそうさまでした。 

 

f:id:nvtomo:20190505190906j:imagef:id:nvtomo:20190505190903j:image

 

クールダウンした後は練習見学を。 

試合翌日だったので、試合に出たメンバーは身体を動かす程度でしたが、ギャラリー凄い多かったですね... 

子どもの日っていうのもあるんでしょうが、J2時代と比べると段違いですね。 

  

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ