麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

伊達の炙り牛タンネギ塩そば@麺屋 政宗 ~札幌ラーメンショー2019より 2019ラーメン#48

f:id:nvtomo:20190525131008j:image

<2019/5訪問>

 

5月21日(火)~5月26日(日)まで開催されていた札幌ラーメンショー2019第2幕より。

第2幕の3杯目は、2017年以来の出店となったこちらを。 


f:id:nvtomo:20190525131002j:imagef:id:nvtomo:20190525131005j:image

 

伊達の炙り牛タンネギ塩そば、厚切り牛タントッピング。

2年前に出店した時は食べてなくて初めて食べました!

と思ってたんですが...

nvtomo.hatenablog.com

 

思い切り食べていてすいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

牛タンに釣られてってのも同じですねw

厚切り牛タンってのを追加トッピングしてみたんですが、牛タン屋でよく出てくるタイプの噛み応えある肉々しい牛タンでした。

通常トッピングの柔らかいブロック大の牛タンとタイプが異なってどちらも美味しくて、牛タンを満喫できたんですが、ラーメンは特に特筆すべきところもなく...というのも2年前と同じでしたねw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ