麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

小さなメロンパンもこ2個入り@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20190518185007j:image

 

すっかり量が食べられなくなって久しい我が夫婦。

最近は何でも半分こしていただく我が夫婦にぴったりな商品を見つけてお買い上げw

 

f:id:nvtomo:20190518185017j:image

 

小さなメロンパンもこ2個入りです。 

メロンパンに見立てたざくもち食感のシュー皮に、メロン果汁を使った風味豊かなメロンクリームを詰めました。シュー皮は、メロンパン風のクッキーを重ねたザクザク食感と、もちもち食感の2つの食感が味わえます。 

 

もちろん嫁さんと一個ずつ分け合いましたw

メロンクリームと言うと最近は赤肉が幅を利かせていますがこれは青肉ですかね。 

表面はメロンパンのようにカリッとした食感ですが、内側は毎度おなじみ”もこ”な食感でなかなかいい仕上がりになっています。 

 

f:id:nvtomo:20190518185028j:imagef:id:nvtomo:20190518185036j:image

 

塩むすびハッシュドポテト

もちろんお昼ごはんなどではなく...3時のおやつです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ