麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コーチャンフォー新川通り店 インターリュード

f:id:nvtomo:20190630221243j:image

<2019/6訪問>

 

コーチャンフォーに併設していると言えばミスドってイメージですが、こちらの新川通店では、直営と思われるカフェ&レストランがありまして。

 

<<関連記事>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

レストランではビュッフェが楽しめたりもするのですが、片隅で売られているパンもなかなかなクオリティーなのです。 

 

f:id:nvtomo:20190630221303j:imagef:id:nvtomo:20190630221309j:imagef:id:nvtomo:20190630221306j:image

 

左から、塩バターパン、さっぱり日向夏パン、りんごと紅茶のパン。

もちろん嫁さんと半分こしていただきましたよw

塩バターパンは、たっぷりバターが練り込まれていて、塩パンよりも濃厚なお味(カロリーを気にしてはいけない奴w)

りんごと紅茶のパンは、アールグレイですかね...紅茶の味が上品さを出しているパン。

日向夏パンも想像通りのお味で、どれも美味しくいただきました。

 

トップ画像にある塩レモンバウムは、カフェ&レストランとは別に店内にあるコーチャンフォーマルシェなる、成城石井を始めとした厳選グルメを購入できるコーナーで入手しました。

このサイズで300円しなく、お買い得&お値段以上の美味しさでした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ