麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

EDGE×わかめラーメン ごま・しょうゆ 帰ってきたわかめ3.5倍

f:id:nvtomo:20190711222301j:image

 

本ブログでは初めて告白します...(/ω\)ハズカシイ ←

実は私...

 

わかめラーメン大好きなんです! 

 

どうでもいい話からで大変失礼いたしました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

今でこそ麺屋通いしていますが、昔は家でカップ麺、インスタントラーメンで済ませることがほとんどでして。

その中で特に好んで食べていたのがわかめラーメン。

乾燥わかめを入れて、わかめマシマシでいただくのが私スタイルでした。

時代がようやく私に追いついたようで、わかめマシマシの限定商品が出ているのを見つけてお買い上げ。

最近はカップ麺自体を食することが減っていたので今年になるまで気が付きませんでしたよ...

 

3.5倍言うてもそんなに入ってないんでしょw

と思いながらお湯を注ぎ、3分待って開けてみると...

 

f:id:nvtomo:20190711222312j:image

 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

小バカにしてすいませんでしたm(__)m 

と平謝りするしかないほど埋め尽くされた、わかめわかめわかめ。

えぇ、麺が見えませんわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

冗談抜きで麺よりわかめの方が多いかも。  

懐かしさを感じながら最後まで美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ