麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

牛皿麦とろ御膳@吉野家 231号線篠路店

f:id:nvtomo:20190715135812j:image

<2019/7訪問>

 

1か月ぶり今年3回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回いただいた50円引きクーポンの期限が迫っていまして。

まあいつもはスルーすることも多いのですが、一度食しておきたかったメニューでしたので。 

 
f:id:nvtomo:20190715135816j:image

 

牛皿麦とろ御膳です。 

吉野家秘伝のたれで煮込んだ牛皿に、食感の異なるもち麦・長芋・オクラが合わさり、さっぱりとお召し上がりいただけます。 

 

私実はとろろ芋やオクラが結構好きでして。

麦ごはん、牛皿、とろろ芋、オクラそれぞれ単独で味わった後は全て混ぜ合わしていただきました。

牛皿の濃いめの味付けをそれ以外の素材が中和していて、やはり混ぜ合わした方が美味しいですね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ