麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

しゃっこい奴@中華そば うさぎ 2019ラーメン#65

f:id:nvtomo:20190720123912j:image

<2019/7訪問>

 

2週間ぶり3回目の訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

第一印象こそあまりインパクトはなかったのですが、じわじわ来る感と朝早くから営業していて、街に向かう前の朝ご飯にという我が家の立地的に使い勝手がいい場所にあるというのもあったりします。


f:id:nvtomo:20190720123915j:image

 

しゃっこい奴というのを頼んでみました。お値段750円。

前回も冷たいラーメンだったのですが、券売機で買おうとして”限定”というのでついついw

出てきたのを見て...あああ前回食べたのに具材が増えただけでは?

麺の種類は違いますかね...まあ私のB級舌では違いはわかりませんがw 

 

美味しかったからいいんですが、次来たときこそは食べたことないメニューにします。

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 北24条駅北34条駅