麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

すき家 イオンモール札幌苗穂店

f:id:nvtomo:20190720124023j:image

<2019/7訪問>

 

相当久しぶりに食したとは思っていたのですが、少なくても当ブログでは初お目見えなすき家です。

(´-`).。oO(そう言えば松屋も前行ったのは相当昔だな) 

 

f:id:nvtomo:20190720124031j:image

 

ということで牛丼並盛です。

350円からクーポン50円引き。

最近食した吉野家との比較としては、すき家の方があっさり目な味付けに感じました。

 

とここまで書いて...そう言えば2014年に東京に長期出張した時の序盤に結構食べてたことを思い出しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

あまりにも食べてたから記事にしてなかったんですかね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ