麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スティックどら チーズクリーム&練乳クリーム@セブンイレブン

これ...スティックにする意味あるんですかね...

ってスイーツを見かけまして、嫁さんへのお土産にお買い上げヾ(・∀・o)ノダー!! 

 

f:id:nvtomo:20190728195756j:image

 

スティックどら チーズクリーム&練乳クリームです。 

片手で手軽に食べられる、もちもちした食感のミニ洋風どら焼です。チーズクリームと練乳クリームを組み合わせて、薄いどら焼生地で包みました。 

 

そもそも、どら焼き片手で食べれるんじゃ...と細かいツッコミは置いておきましてw

チーズクリームと練乳クリームの組み合わせがちょうどいい甘さ加減になっているのもいいんですが、それよりもどら焼き生地の美味さの方が際立ちましたかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ