麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

Cento per Cento 屯田店

f:id:nvtomo:20190728092140j:image

<2019/7訪問>

 

ジョイフルエーケー屯田店の中にあります。

嫁さんと買い物に来た時のお昼ご飯にやってきました。

私一人だったら、同じ店内にあるカレー屋でスープカレーラーメン食べてたでしょうが、嫁さんと一緒の時は嫁さんの希望を第一優先にするのが旦那さんの処世術ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


f:id:nvtomo:20190728092151j:image

 

2種類あるランチメニューから私と嫁さんが選んだのがPiatto unico【ピアット・ウニコ】

こちらは前菜プレート。

前菜とは言えそこそこ食べ応えある量でしたな。


f:id:nvtomo:20190728092144j:image

 

2種類から選べるメインのハーフパスタ。

私は追加料金払ってレギュラーサイズに変更して、ベーコンのクリームパスタ的なのを。

外食でパスタってほとんど食べないんですが、やっぱり家で食べるのとは違いますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー 


f:id:nvtomo:20190728092148j:image

 

こちらは追加料金でオーダーしたドルチェ。

本日のタルトはチョコレートタルトでした。

チョコ濃厚で美味でした。

 

ホームセンターにあるとは思えない落ち着いた空間で、今まで盲点でしたが、これはまた来てもいいかねと嫁さんと話しながら店を後にしました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:イタリアン | 百合が原駅