麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

倍ビックマック@マクドナルドの夜マック

f:id:nvtomo:20190803135159j:image

 

我が家で晩ご飯にファストフードが選ばれるのは滅多にありません。

原因は、私が晩飯にファストフードなんか食えるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

と言うたらしいのですが...記憶にございません...(・・? 

 

とある平日、仕事終わった後、嫁さんと野暮用を済ませて、何か手軽に済ませようということになり、私がマックを選んだら嫁さんが

ホントによろしいんですか(((( ;゚д゚)))アワワワワと冒頭の話をしたわけです。 

 

f:id:nvtomo:20190803135208j:image

 

前置きが大変長くなり失礼いたしました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

ビックマックです。

 

<<関連記事>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

私、マックで普通にハンバーガー頼むときは大体ビックマックでして。

夜マックなんて今度いつ食べれるかわからないので、

パテが倍の4枚入っていて食べ応えあります。

マックはいつ食べても...あああマック食べてるでえええとジャンクさオンリーワンな美味さがありますよね( ゚∀゚)o彡°

 

ポテトはクーポン使用でどのサイズでも150円でしたので当然Lでw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ