麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

Pasco 夢パン工房 野幌店

f:id:nvtomo:20190817123246j:image

<2019/8訪問>

 

とある休日。

ドライブがてら嫁さんとやってきました。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

嫁さんお気に入りのお店で、モーニングやランチがある野幌店も一度行ってみないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと話してまして。

訪問した時間帯的にはモーニングだったんですが...

ここでモーニングはともかくランチなんかのんびり楽しめんだろw

ってぐらい手狭なイートインスペースがあるだけでして...

そしてモーニングも飲み物に食パンってことで、まあ食パンも美味しいんでしょうけど、それだったら普通のパンと飲み物でもいいかということで冒頭のメンツに相成りました。 

飲み物は私の頼んだコーヒーも、嫁さんの頼んだ100%オレンジジュースも本格的で拘りが感じられましたが、やっぱりスペースも大事にして欲しいですね...

 

f:id:nvtomo:20190817123255j:image

 

残りは持ち帰って家でいただきました。

手稲店と比べると品揃えで劣るかな...と嫁さんと意見が一致しましたし、距離的にも次回からは手稲店オンリーになるかな... 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | 野幌駅高砂駅大麻駅