麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

メロンクッキーシューとスフレ・プリン@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20190901133647j:image

 

我が家の近隣にはなく、利用頻度は低いものの、特にスイーツ系で気になる商品が結構多いとの我が家評価です。 

とある休日。

別行動だったにも関わらず、夫婦揃ってファミリーマートのスイーツ買ってきましたw 

 

f:id:nvtomo:20190901133651j:image

 

まずは私が買ってきたメロンクッキーシュー。 

緑色にコーティングした生地にメロンピューレを使用したクリームを詰めたシュークリームです。

 

クッキー生地にコーティングされているのもメロン味がするなんて( ゚∀゚)o彡°

と思いながら食べてましたが、、、気のせいだったようですw

でも、サクサククッキー生地に青肉メロン濃厚なクリーム美味しかったです。 

 

f:id:nvtomo:20190901212638j:imagef:id:nvtomo:20190901212647j:image

 

こちらは嫁さんが買ってきたスフレ・プリン。 

プリン×スフレを、一度で楽しめるハイブリッドスイーツです。ふわふわ食感スフレと、とろける食感プリンが織りなす、とろふわ食感が楽しめる!中層に絞ったキャラメルソースがアクセントです。

 

これ最高に美味くて嫁さんに感謝ですよ( ゚∀゚)o彡°

上層のスフレを下層のプリンの層に絡めるとこれがもう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たまらんです。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ