麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フライデーナイトJリーグ 仕事人ナイトだぞ~ん@札幌ドーム

f:id:nvtomo:20191019102740j:image

<2019/10訪問>

 

久しぶりに札幌ドームにやってきました。 

平日開催の時は職場の名刺提示でお得値価格な仕事人ナイトって奴に一度行ってみたくて、仕事を少し早上がりしてやってきました。

嫁さんは残念ながらバイトなのでお一人様(´・ω・`)ショボーン 

 

仕事人ナイト専用の売り場で職場の名刺を提示し、指定席は座席選択ができないらしく、ミッチミチに詰められそうだったので、バックスタンド側の自由席を選択。お値段1500円。通常だと倍以上するので相当お得です。

仕事を早上がりしたお陰でチケット売り場もドーム内も空いてましたな。 


f:id:nvtomo:20191019102724j:imagef:id:nvtomo:20191019102720j:image

 

2019年 コンサドーレ太鼓判メニューから赤と黒ミルフィーユをいただきました。

コンサカラーの赤と黒をいちごソフトとチョコチュリトスで表現した極上のシメパフェ♪

 

チュトリスが美味しいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  


f:id:nvtomo:20191019102728j:imagef:id:nvtomo:20191019102717j:image

 

早めに着席してコンサドールズのパフォーマンスを見ながら試合開始を待ちます。

さすがに平日だけあって試合開始ぎりぎりになって一気に人波が押し寄せてきましたね。 


f:id:nvtomo:20191019102714j:image

 

さあさあ!選手が入場してきましたよ( ゚∀゚)o彡° 


f:id:nvtomo:20191019102735j:image

 

キックオフ\(^O^)/ 


f:id:nvtomo:20191019102732j:image

 

負けました(T_T) 

開始早々に素晴らしいシュートを決められて、攻め続けたものの1点が遠かったですね。

でも、惜しいシーンがたくさんあって盛り上がったので満足です。

 

やっぱり現地観戦はいいですね! 

  

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ