麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ 2019スタバ#21@イオン苗穂店

f:id:nvtomo:20191124082122j:image

<2019/11訪問>

 

3週間ぶり今年21回目は2か月ぶりのイオン苗穂店。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

クリスマスシーズンにはまだまだな11月ですが、クリスマスシーズン第2弾の限定フラペチーノがお目見えしました。 


f:id:nvtomo:20191124082125j:image

 

ナッティホワイトチョコレートフラペチーノです。

クリスマスツリーにイルミネーションを灯す瞬間をイメージしたフラペチーノ
香ばしいヘーゼルナッツとミルキーなホワイトチョコレートを使用したナッツ&ホワイトチョコレートソースを入れ、ローストしたクルミとサクサクのショートブレッドで、食感にアクセントを加えました。仕上げはホイップクリームをツリーに見立て、ナッツ&ホワイトチョコレートソースのリボンと、3色のチョコレート、シルバーのアラザンをイルミネーションのようにちりばめました。
ホリデーシーズンにぴったりのフラペチーノと一緒に、特別なひと時をお楽しみください。

 

見た目はクリスマスをイメージした趣ですが、味わいは比較的ベーシックなホワイトチョコレートフラペチーノ。

ナッツなのど越しと味わいでいいアクセントになっていて飽きの来ない一杯に仕上がっていて、レギュラーメニューでもいいかもと思わせる一杯でした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ