麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

からっキュウ@セブンイレブン

 

最近、コンビニで晩酌の肴を探すことに凝っていまして。 

我らが道民の味方セイコーマートはこの分野では残念な商品が多くてですな...

ということでセブンイレブンでお買い上げすることが多かったりするのです。 

 

f:id:nvtomo:20191020181606j:image

 

からっキュウです。 

うま味のある濃厚な味付けに、にんにくを利かせたきゅうりのお惣菜です。おつまみなどにいかがですか? 

ほぉほぉ、にんにくが入っていましたか。

味付けは思いのほか濃すぎず、お酒のつまみにぴったりでした。


f:id:nvtomo:20191020181602j:image

 

こちらは、とり竜田。

先日の7payの騒動のお詫びとしていただいたクーポンで購入。

白状すると7payを使っていないどころか、セブンイレブンアプリも入れただけなのにクーポンだけいただいてすいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  


f:id:nvtomo:20191020181559j:image

 

こちらはメイトーのなめらかプリンの新作 熊本産和栗のプリン。

パッケージが一新されて最初は気が付きませんでした。

...そもそもなめらかプリンとは書いておらず...食感はいつものなめらかプリンでしたが...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ