麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

十勝産ホエー豚の肉醤油らーめん@らーめん三楽(帯広) 2019ラーメン#83 さっぽろオータムフェスト2019 北海道じゃらんPRODUCE HOKKAIDOラーメン祭り2019 in さっぽろより

f:id:nvtomo:20190921082958j:image

<2019/9訪問>

 

9月6日~9月30日まで開催されていたさっぽろオータムフェスト2019 HOKKAIDOラーメン祭りより。
第3期(9/18~9/23)に出店していたこちらをいただきました。  


f:id:nvtomo:20190921083001j:image

 

十勝産ホエー豚の肉醤油らーめんです。

帯広  らーめん三楽の一杯。

”みらく”と読ませるのかなと思ったら、”さんごう”と読むようです。

近年、イマイチ心惹かれないHOKKAIDOラーメン祭り。

食べ〇グで評価が高いところは食べてみようかなという方針です。 

 

前のお客さんの一杯への雑な対応(入れておいたスープが飛び散るぐらいの勢いでの麺投入)を見て嫌な予感はしていましたが...お店で食べる一杯はもっと美味しいのかもしれませんが...

お肉単体だとそこそこの美味しさで、ボリュームと700円というお値段を考えると及第点かなとは思うんですが、スープに深みがないかなと私は感じて、期待値には到底達していない一杯でした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 帯広駅