麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

動画でこそ映える猫

f:id:nvtomo:20200105120728j:image

 

最近ではいたずらすると、”マロン先生”と呼ばれている我が家のわんぱく坊主ことマロンくんです。

(´-`).。oO(いたずらの先生かなw) 

 

とにかくじっとしていない子で、シャッターチャンスをホントに一瞬しか与えてくれないのが地味に困りもの。

なので、最近は動画が多かったりしますw 

 

ちょっと!勝手に撮らないで!とカメラマンをぼこぼこにして立ち去る #マロン #ラガマフィン #2020年1月 #カメラは無事でした

 

シャッターチャンスを狙ってカメラを構えたら攻撃されました( ;´Д`)

ちなみに最後にカメラが動いたのは左フック決められたからですw 

 

苦手な柑橘系の匂いに怯みながらも、みかん🍊に闘いを挑み続ける勇敢な #マロン 🌰 #ラガマフィン #2020年1月 #みかんはスタッフが美味しくいただきました 😋

 

柑橘系の匂いが大の苦手で、かなり遠目からでも怯んでしまうマロンくん。

ただ、みかんは皮を剥いていない状態だとそれほど匂いを発していないようで、調子に乗ってケリケリしていたんですが、それで皮に穴が空いたことで匂いが出るという自滅をやらかした結果の動画です。


f:id:nvtomo:20200105120731j:image

 

こちらは寝起き直後でぶっさいくなマロンくん。 

寝起きはまだもっさりなので撮れるんですw 

 

毎日走り回っているせいか、最初の頃は登れなかった所にも登れるようになり、成長しているマロンくん。

怪我だけにはホントに気を付けて欲しいですね... 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ