麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北海道みそちゃんぽん@リンガーハット イオン発寒店 2019ラーメン#85

f:id:nvtomo:20190923161212j:image

<2019/9訪問>

 

約2年振りの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

あああ前回も味噌でしたか... 

9月にしては肌寒い日で一日中雨だったこともあり、身体が温まるものでも...と思って目に留まったのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20190923161221j:image

 

北海道みそちゃんぽんです。

恐らく北海道限定なんだとは思いますが、リンガーハットのページ見てもそんなメニューないんですよね...(・・? 

まあ、それはともかくとして。

久しぶりに食べましたが、もちもちのちゃんぽん麺は相変わらず美味ですし、野菜もたっぷり取れますし、味噌スープで身体も温まりと、満足度の高い一杯でございました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ