麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺屋 風 本店@厚別 2019ラーメン#90

f:id:nvtomo:20191012203323j:image

<2019/10訪問>

 

おおよそ3年半ぶり2回目の訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

普段お付き合いしているカーディーラーが厚別にあり、クルマの定期点検で年2回は来るのですが、その割に外食してないんですよね...という3年半ぶりでした。 

20円値上がりしていますが、11:50までの早割は健在ということで。 


f:id:nvtomo:20191012203331j:image

 

香味味噌570円です。

チャーシューは随分小振りですが、お値段考えると入っているだけでも感謝ですね。

メンマも入ってるのね♪と思いながら食べたらポテトだったのには驚きましたが、お値段を考えると十分及第点いっていると思います。 


f:id:nvtomo:20191012203327j:image

 

こちらは生ラムローストめし。

確か350円だったと思います。

前回来たときに気になっていた一品でした。

噛めば噛むほどラムの味わい深い生ラムロースト絶品でした。

贅沢言えばタレがちょっと濃くて素材の味を邪魔しているような...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 森林公園駅