麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

小松菜豚肉炒め弁当@セイコーマートのホットシェフ

f:id:nvtomo:20191207113307j:image

 

大手コンビニを差し置いて顧客満足度4年連続トップに君臨し続けている北海道が誇るコンビニエンスストア セイコーマート

 

その満足度に大きく貢献していると言っていいホットシェフ。

最初の内は丼メニュー主体でしたが、最近はお弁当もいろいろ出ているんですよね。 

 

とある休日。

久しぶりにホットシェフでお昼ご飯を調達しようとやってきて、お買い上げしたのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20191207113314j:image

 

小松菜豚肉炒め弁当です。 

 

<<関連記事>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

構成としてはこちらのようにメイン食材とご飯のみという何ともシンプルな構成なんですが、野菜がシャキシャキしていて店舗で作るというホットシェフの方式でないと出せないシャキシャキ感ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

出来立てが美味いというごく当たり前のことを我々に教えてくれたセイコーマートのホットシェフの本領発揮といえる一品です。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ