麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

秋刀魚煮干そばin根室産生秋刀魚つみれワンタン(醤油)@らーめん さかい 2019ラーメン#99

f:id:nvtomo:20191113193926j:image

<2019/11訪問>

 

9か月ぶり2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

初訪問での私的評価は高かったのですが、私的に行きづらい場所にあるというのがネックでの9か月ぶりでした。

午前中在宅勤務で午後から外出となったとある平日、少し遅めのお昼ご飯に。

ちょうどランチタイム終わり際の時間帯にも関わらずほぼほぼ満席で、残りの1席に何とか潜り込めました(*´ο`*)=3


f:id:nvtomo:20191113193923j:image

 

期間限定の秋刀魚煮干そばin根室生秋刀魚つみれワンタン(醤油)をいただきました。

秋刀魚煮干なんてどんな出汁が出るんだか知りませんが、確かに秋刀魚の味わいがする出汁ですね... 

根室生秋刀魚つみれワンタンは、より秋刀魚の味わいが色濃くて秋刀魚を食べてる感が出ていいですね!

ワンタンがたっぷり入っていて、850円というお値段以上の満足感がある一杯でした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 麻生駅北34条駅新琴似駅