麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チキンたっぷりペペロンチーノ&ホットシェフのからあげ@セイコーマート

f:id:nvtomo:20191222141307j:image

 

年末も差し迫った休日。

朝から年賀状作りに追われて、一息つくのに近所のセイコーマートでお昼ご飯をお買い上げ。 

いつもだったら、3時のおやつ的なメンツですw 


f:id:nvtomo:20191222141310j:image

 

チキンたっぷりペペロンチーノです。 

年一は食している118円パスタシリーズの中でも特にお気に入りの一品です。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

毎度申し上げていることですが、これだけたっぷりチキンが入ってこのお値段で採算取れるとは...一体全体どんな肉使ってるんですか(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

とは思いますが、たまにしか食べないのでまあ大丈夫でしょうw

材料をぶち込んだだけな雑な作り方は気になりましたが、温めてよく混ぜれば関係なし!

ということでピリ辛なパスタはコスパ高しです。 


f:id:nvtomo:20191222141313j:image

 

こちらはホットシェフのからあげ。

一度は食べたよな... 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

割と最近でしたね食べたの。

フライドチキンよりはあっさりしていますが、その分物足りなさも感じますかね 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ