麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフの豚丼(温玉)@セイコーマート

f:id:nvtomo:20191230122546j:image

 

私が愛してやまないセイコーマートのホットシェフ。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

その中でもイチオシのメニューが豚丼です。 

近年はたいてい年1、2回に落ち着きましたが、ピーク時は月数回は食べていたような。 

 

f:id:nvtomo:20191230122556j:image

 

今回は温玉付きのにしました。

温玉、普通のコンビニ弁当だと乗せられない素材で、こういうのが店舗で作るホットシェフの強みですよね。 

肉だらけだったのは、もはや都市伝説と言っていいほど昔のことですが、玉ねぎが程よく入っているので今は実質0キロカロリーです(*'ω'*)(違) 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ