麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフのうま塩チキン@セイコーマート

f:id:nvtomo:20200112144312j:image

 

ホットシェフ一番の売れ筋と言えばフライドチキン、これに異論はないかと思います。

私はいつもノーマル味のを買うのですが、たまには別の味をということで。 


f:id:nvtomo:20200112144308j:image

 

うま塩チキンです。

確か一度食べたことあるような...

 

nvtomo.hatenablog.com

 

記事中ではサブ的な扱いでしたが、2年近く前に食べてました。

美味いは美味いんですが、ただでさえ濃い味がさらに濃く感じて、できれば一緒に酒飲みたいなレベルの濃さですw


f:id:nvtomo:20200112144316j:image

 

こちらはオホーツク産塩の塩パン。

塩パン好きというのと、”オホーツク産”に釣られて買いました。

70円なのでそれほど期待はしていなかったのですが...ほのかに塩を感じるかも、いや塩なんて入ってないんじゃないか?と思うほど塩を感じない味わいでした。

個人的感想ですが、セイコーマートのパンは当たり外れが大きいんですよね(´・ω・`)ショボーン

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ