麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

とうまん冨士屋 アピア店

 

初めて買いました。

アピアを通るたびに気になっていて、いつか食べてみようと思いながら時間ばかりが経過しておりましたが、ようやく食すことができました。 

 

f:id:nvtomo:20191221150059j:image

 

あらびきロールと、看板メニューのとうまん。

看板メニューよりもあらびきロールの方がお目当てだったのはここだけの話です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

確か150円しなかったと思うんですが、その割にはボリュームあって、ジューシーなあらびきウインナーが大変美味でした。

とうまん、初めて食べましたけど、白あんなんですね。

出来立てでホクホクしてました。  

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:和菓子 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅