麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ハニーバナナロイヤルミルクティー@タリーズコーヒー 札幌日本生命ビル店

f:id:nvtomo:20200215120355j:image

<2020/2訪問>

 

1か月ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

特に何を頼むかは決めてなかったのですが、たまたま今日から始まった限定があるそうで、店員さんのお勧めに従ってこちらをば。 


f:id:nvtomo:20200215120351j:image

 

ハニーバナナロイヤルミルクティーです。

ロイヤルミルクティーに、バナナの果肉たっぷりのピューレとタリーズオリジナルのハニーをトッピングした、まろやかでコクのある季節限定のフルーツミルクティーです。バナナと相性の良い豆乳にカスタマイズするのもおすすめ! 

 

バナナの果肉が、もはやドリンクに入るレベルを超越している大きさでしてな。

ベースがロイヤルミルクティーで、それ自体の甘さとは違うバナナの甘さが相まって、これは美味いですなぁ。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ