麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

厚切り肉そば&5種類のチーズのマルゲリータ@ミスド

f:id:nvtomo:20200112144155j:image

<2020/1訪問>

 

我が家の嫁さんはミスドに目がなくてですな...という理由で来る機会は多いのですが、いつもお土産に買って行くので、ドーナツ以外を食したことがなかった私。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

いつの日か一度食してみようと思っていたのですが、とある休日せっかくなので嫁さんもお誘いしてやってきました。 


f:id:nvtomo:20200112144158j:image

 

注文してから出来上がるまでは、一緒に頼んだこちらをいただきながら待つスタイル。

ランチでドーナツをセットに入れているのはこういう用途なのね(`∀´)

と嫁さんが納得しておりました。

実のところは知りませんw 


f:id:nvtomo:20200112144147j:image

 

私が食べたのはツナメルト。

溶けたチーズとツナが絡んだ、
朝食にぴったりなトースト。

 

ツナマヨ美味いな♪(´ε` )と思いながら食べていた私はやはりB級舌でしたとさ

めでたしめでたし(ある意味おめでたい) 


f:id:nvtomo:20200112144144j:image

 

嫁さんが食べていたこちら、商品名は不明です。

恐らく限定商品かと思いますが、中にカスタードクリームが入っていて美味でした(一口貰った)

ちょうど食べ終わったぐらいにブザーがなって、メインメニューの出来上がり。  


f:id:nvtomo:20200112144141j:image

 

厚切り肉そばです。

厚切りにカットした豚バラ肉を
2枚トッピングした食べ応えある商品。
肉の美味しさが溶け込んだ
醤油味のスープもポイント。 

 

器は小さいのですが、底が深くて十分一人前はあるボリューム。

化調たっぷりなんでしょうが、あっさり系、細麺のラーメンと考えれば、厚切りのチャーシューが2枚入っていて500円を切るお値段は余裕で及第点に達していると思いました。 


f:id:nvtomo:20200112144152j:image

 

嫁さんは5種類のチーズのマルゲリータを頼んでいました。

飲茶よりも食せる店舗は限られるようです。

ピザ専門店と比べては失礼ですが、ファストフードでお気軽に食べれるにしては上出来なお味です。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ