麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

CAFE de CRIE 札幌道新ビル店

f:id:nvtomo:20200223113952j:image

<2020/2訪問>

 

初めてやってきました。 

カフェ・ド・クリエと読ませるようです。 

 

ここのところカフェ通いがマンネリ化しつつあり、新規開拓しようかな...と思い最初に浮かんだのが、オーロラタウンにもお店があるCAFE de CRIE。

で調べてみたら道新ビルの1Fにもあるということで、休日空いてそうな印象のあるこちらにやってきました。

 

さくらの限定ドリンクもあったんですが、初訪問なのでコーヒーがどんな味わいか確認しようかなと、普段スタバでフラペチーノしか飲まないのに通ぶったことを考えて、モーニングのセットにしました。


f:id:nvtomo:20200223113948j:image

 

モーニングプレート ソーセージです。

特別美味しいとは正直感じませんでしたが、しっかりトーストされたパンにマーガリンつけて食べて、ウインナーとハムそしてポテサラつきの野菜サラダついて、ドリンク込みで500円しないってお値段も考えると、これ以上は望むべくもないよなと思いました。 


f:id:nvtomo:20200223113955j:image

 

コーヒーはブレンドにしたのですが、コーヒーの違いなんかよくわからない私でもわかる深みのある味わいで、これはまた訪れてもいいかなと。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ