麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

期間限定 大人のクリームパイ@マクドナルド

f:id:nvtomo:20200119133609j:image

<2020/1訪問>

 

とある休日。

実は旦那さんよりも嫁さんの方がマック好きと言うことで、一人よりも嫁さんと一緒に食べることが多いかったりします。 

徒歩圏内にお店があるので、お手軽だったりするのもありますけどね。

f:id:nvtomo:20200119133606j:image

 

私はチキンフィレオをいただきました。

ボリュームたっぷりのムネ肉を使ったチキンパティで、食べ応えもばっちり。オーロラソースとの相性も抜群のサンドイッチです。

 

いつもはビックマックなことが多いのですが、たまには違うものをと考えてたら嫁さんが珍しくビックマック食べてましたw

久しぶりに食べたチキンフィレオ、カリッとしていてなかなか美味でした。 


f:id:nvtomo:20200119133603j:image

 

買うつもりはなくて、お店に入る前にポスターを見て急遽買うことになった期間限定の大人のクリームパイ。 

大人のクリームパイ ベルギーショコラ
サクサクのパイ生地に、ベルギー産チョコレートを使用したチョコクリームをぎっしり詰めた、大人の心を満たすクリームパイです。

 

大人のクリームパイ スイートフロマージュ
サクサクのパイ生地に、クリームチーズを使用したスイートチーズクリームをぎっしり詰めた、大人の心を満たすクリームパイです。

 

もちろん2種類とも嫁さんと半分こしていただきましたw

”大人の”と言うので、ビターなショコラなのかなと思ったら思い切り甘くて、なんでやねん!ってなってたら、

ベルギー産だから大人なのよ(`∀´)と嫁さん。

なるほどなるほどφ(゚д゚)メモメモと答えつつもよくわかりませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

まあそれを抜きにすると、スイートフロマージュの方がクリームチーズ感が明らかに大人感がして、大人の私には好みでしたw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ