麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

まんぷくバーガー@コープさっぽろ

f:id:nvtomo:20200130223456j:image

 

週のほとんどが在宅ワークになって久しいんですが、いつもきちんとお昼を準備してくれる嫁さんにはホントに感謝しかありません。 

そして、旦那さんが飽きないようにたまに近くのスーパーで何か買ってきてくれるできた嫁さんで私にはホントに勿体ないなあと思っている今日この頃。

 

そんなとある平日のお昼ご飯に嫁さんが買ってきてくれたのはコープさっぽろまんぷくバーガー。 


f:id:nvtomo:20200130223452j:image

 

まずはじゅ~し~黒毛和牛メンチカツ。

温めればまた違うのかもしれませんが、あまりジューシーさは感じられず。

でもスーパーで売っていて、200円ちょいというのを考えると相当レベルの高いハンバーガーかと。 


f:id:nvtomo:20200130223501j:image

 

こちらは、えびかつたまごサラダ。

個人的にはこちらの方が好みでしたかね。

タルタルソース風なたまごサラダ、えびのぷりぷり感があるえびかつともに美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ