麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

あんかけ焼きそば@えぞっこ パセオ店 2020ラーメン#12

f:id:nvtomo:20200224112111j:image

<2020/2訪問>

 

約3年振りの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そういえば3年経ってもJRタワースクエアカードの特典は”もやしトッピングサービス”でしたね。

好評なんですかね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

このメニューにもトッピング可能なのかな?(´-`).。oO 


f:id:nvtomo:20200224112107j:image

 

あんかけ焼きそばです。

独身時代、セブンイレブンのあんかけ焼きそばをヘビロテしてたこともあるぐらい、あんかけ焼きそばは好きな部類に入るんですが、汁がないので麺屋で食する際は優先度下がるんですよね...

具材の種類が多くてしかもそれぞれが大きい!

チャーシューがブロックで入っているのが驚きでしたね。

辛子を付けたり、紅しょうがと一緒に食べたりと味変を楽しみながら最後まで美味しくいただきました。 

ちょっと、あんかけ焼きそば熱に火が付いたかもw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅