麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

濃厚バニラカスタードのシュークリーム@セブンイレブン

 

そう言えば最近セブンのシュークリーム食べてないよな...と思い立ちまして。

嫁さんへのお土産がてら買って行きました。 

 

f:id:nvtomo:20200321142715j:image

 

濃厚バニラカスタードのシュークリームです。 

濃厚なバニラカスタードクリームのシュークリームです。ヨーロッパ産発酵バターをカスタードクリームに加えて、香り高く仕立てました。

 

初めて食べた気満々でしたが、以前からある定番商品を食べたことないわけないよな...と検索したところ。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

食べてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その時は大絶賛しておりましたが、たまたまのブレなのか、まあ及第点かなレベルの評価でした。

皮が焦げっぽさのある味わいでして...クリームは美味かったのですが。  


f:id:nvtomo:20200321142718j:image

 

こちらは久しぶりに食した明太子スパゲティサラダ。

一時期は来るたびに買っていたかもですが、ある時期を境にピタリと見かけなくなりましてな...久しぶりに売っているのを見かけて即買いしたという次第ですw

相変わらず、これをサラダと呼ぶのは、、、ですがスパゲティがみっちり詰め込まれていて、見た目よりも食べ応えありです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ